FC2ブログ





久しぶりのFCに「ただいま」

私と叔母が所属するFCのお話。

thumbnail_IMG_8203.jpg


叔母に焦点を当て続けていたので、今までほとんど触れる事のなかったFCのお話なのですが、
実は色々とあったのです。





最初に私がFCに入った頃はまだFCハウスもなく、リムサ船内の一角を溜まり場として、ひっそりと活動していました。
(活動内容:主に雑談)


thumbnail_IMG_8188.jpg


この頃の私のFF歴はまだ1ヶ月程度で、一番の新人だったのでみなさんに色々と教わりながらのプレイでした。


thumbnail_IMG_8189.jpg



しかしリアル多忙のため突如マスター、副マスターが仮引退してしまいます。

残念な事に結果としてFCはなくなってしまったので、

フレンドさんのFCに流れる人や、しばらくフリーで楽しむ人、様々でしたが……






リスさんレオさんゆずかさんそして私、のFC同郷の四人と、
ゆずかさんのエタバン相手でもあるいおりさんも加わって五人で新しくFCを立ち上げる事にしました。

thumbnail_IMG_8190.jpg




そしてなんやかんやで初めてのFCハウスです。

thumbnail_IMG_8202.jpg


ゆずかさん:マスター

りすさん:副マスター

いおりさん:インテリアコーディネーター

みりん&レオさん:役職なし







こんな感じで始まった新しいFC!!!

これが今現在も続いているFC:Rhodantheです!!



しかしそんな幸せも束の間……
















ゆずかさんと、いおりさんの鯖移動が決まります。











・・・・・・















と、なれば必然的にこうなるわけです。

thumbnail_IMG_6191.jpg


大ッ出世!!

もともとレオさんはIN率が低い事もあって、エスカレーター式に私が副マスターとなりました。




それからはリスさん一人の頑張りで、どんどんとFCメンバーが増えていき、新生Rhodantheとして生まれ変わります。

thumbnail_IMG_8192.jpg


その後、みなさんご存知かと思われますが、叔母さんもうちのFCに加入します。





……しばらく経ち




thumbnail_IMG_8209.jpg

叔母さん役職ゲット!!

庭のコーディネートを任されます!!













こんな感じに仕上がりました!

thumbnail_IMG_8193.jpg


なかなか良い感じです!

















thumbnail_IMG_8195.jpg

実際はこんなもんですけど。








新人だった私が新FC:Rhodantheで副マスターになり、同じく新人だった叔母さんも着々とFCに馴染んできました。

この後はご存知のとおりリアル多忙につき、私は一旦ffから離れる事に……














そして久しぶりの我がFC!!

















我が家!!












みんなただいま!!!!副マスターのおかえりですよ!!!

























thumbnail_IMG_8205.jpg

こうなっていました。

マスターだったリスさんも多忙でINが出来ない日々が続いていたようです。

















thumbnail_IMG_8206.jpg

某月9ドラマばりの大出世を成し遂げた叔母さんでした。
スポンサーサイト



[ 2016/04/21 16:12 ] 叔母日記 | TB(-) | CM(3)

こんにちは^^

叔母さま 大出世ですねww
たしかに最近メンバーやフレさんのイン率さがってますね
周回は飽きますから仕方がないのかもしれません

みりんださん!
前回の日記にわんちゃんの写真ありましたね!
Mダックスに見えちゃいましたがもしかしてゴールデンですか?

うちもゴールデンです U^ェ^U ワン!
[ 2016/05/08 11:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!とっても活力になります(*´・ω・`)

しかも叔母さまはもともとマスター向きだったのか、ガンガン仕事してFCをまとめていってます。。
そしてかくいう私も、そんな叔母さんとは対照的にIN率は激減してしまっているのですが……、、。

まさしくゴールデンです!!
まだ生後数ヶ月の子なのでMダックスにも見えちゃいますよね。
今では日に日にでかくなっていってベッドを占領されたりと恐ろしい限りです。。
[ 2016/05/19 12:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/04 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する